2週間近く空いた訳

今更かもしれませんが講談社の「ファウスト」Vol.5を見て、ちょっと思う所あっていろいろやっています。何と言っても「ブギーポップは笑わない」で一躍名をはせた人気作家上遠野浩平氏の対談付きの特集や商業系ですがPCゲーム関連の仕事をした事が有る身として気になった「TypeMOON」の奈須きのこ氏と「ひぐらしの鳴く頃に」でブームを巻き起こした竜騎士07さんのトークが収録されている所等読み応えは十分で・・読んでびっくりしました。奈須氏のデビューのきっかけにブギーポップが絡んでいたとはね。ちなみに先日職場でそういう話をしていたらさらに或る同じ職場の人がまだ無名だった頃の竜騎士07氏と昔コミケでサークル参加してサークルの配置がご近所でさらに「いもうと妊娠」だったかな?そんな様なゲームを現在商業ルートで出しているサークルと一緒に暇でだべっていた事が有ったそうで・・・世の中ってわかんない(汗)
まあそんなこんなでこの2週間の間にも色々反応したいニュースはあったのですが時間が足りず空いてしまいました。