終わりのための始まりの一つ(わかり易く言えば前書き)

プロフィールでも説明しますが私のハンドルは飛鳥井誠一といいます。
名前のオリジン(起源)は電撃文庫を代表する上遠野浩平氏のライトノベルの登場人物2人からです。その内の一人、霧間誠一ののあだ名(自称?)が(社会の敵No,1)でこのブログの名前にもしました。取り上げたいことももちろんオタねた・エロゲネタもありますが霧間誠一がそうであるように社会への怒り、疑問を私なりの形で皆さんに投げかけたいと思い、開設しました。多分に行き過ぎととられかねない表現をする事もあるかと思いますが私の感情を素直に告白して次につなげたいのでできる限り素直に述べてまいりますのでご承知おきください。