石頭な田所氏の復活に関して

以前、祖父倫と壮絶?なバトルを見せてくれた田所氏の業界復帰がになりましたが
で、いろいろとエロゲー業界の現状について申されていて(確かに貴方の仰るとおり)と頷ける部分がある一方(最近パワーと馬鹿っぽさのあるゲームや造り手が少ない!という部分)
ちょっと違和感を感じる部分も有ったり(1作目に以前祖父倫に喧嘩売ったソフトを多少の手直しでメディ倫通して出す事>やはりメディ倫は審査が甘いという証拠にもなりえるし、現状エロゲ業界においてメディ倫=流通はホビボックス独占でホビが嫌いな訳ではないが何かやな感じだし、ブランド戦略として一からきちんと作ったのを最初にはもってこい!と俺は言いたい)次回作についても(確かに馬鹿で、今の業界にはない作品にはなるだろうが、流通の営業やっていた経験で言わせて貰うと「アンタそりゃ今時は商品として売り様無いので同人でやってください」っていうレベルのものです)じゃあ、俺が「確実に売れる企画書けるかっ!?」と言われると(ハイ)とはいえないけど少なくとも「変なもみじ吸って人としてダメな形で「high」になってるオッサンよりはまともなものやれるよ」とは言えますよ。ええ、営業やったときバカやって一度ダウンして以来、合法的な薬はやってる人間ですし、根がネガチブ・エロチカ妄想力常人比200%なもんで頭の中にはネタがごろごろしています。あとは形にする時間を何とか見つけてやりたいと思っていますが。
ただ悔しいのは人脈。これに関して直接やってる知り合いが居ないのでどうしても最初は思いっきり根回しをしていくか無理を承知で飛び込むか?になる私に対し、田所氏はたくさん居ると言う所はどうしても敵わないなあ。