オリコンで田代砲?

よく観るカトゆ〜さん
「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発というのを見かけ、読んでみるとなんともまあ、昔、TIME誌の表紙に田代まさしを載せようとした一件を思い出しました。ネギま自体読んだ事無いし、職場?でよく大音量でかけられて正直うざくは思ってはいるのですがただ、今回事情が異なるのはどこかのラジオでどんな歌手かは知りませんが(こういうこといえるのは多分、メジャーなFMでぎゃあぎゃやってる単発歌手だと思うのですが)(こんな曲は無くなってほしい)みたいなことを放送中に言ったらしい所でいくらなんでもそれはいかがなものかと・・・今回ばかりは「ハッピー☆マテリアル」を応援したい気もします。バカなこといった歌手?をギャフンと言わせたいですよね。どうせ、自分のオリコンでの順位がそれより低くくて悔しかったのでしょう。その歌手はプロとして失格だと思います。なぜ、人気があるのかどういう売れ方なのか調べて自分なりに消化してこそプロでしょう?貧しい感性ですよね。
追記 調べた所、どうやら親の何とかで、ちやほやされて言いたい放題いって人を傷つけてもなんとも思わないような森山直太郎とか言うガキがJ-WAVEで言ったそうですね。J-WAVEですかやっぱり・・・